ジブリの大博覧会 混雑 六本木
ジブリの大博覧会 混雑 六本木

ジブリアニメ30周年を記念して

東京港区の六本木ヒルズのヒルズ展望台で開催されています。

仕事帰りに夜にでも行けたらと思っていますが

当日券はどうなんでしょうか?

また、開催期間が2016年7月7日から 2016年9月11日までと

夏休み期間が入っていて

混雑の状況が気になりますね。

[ad#336]

ジブリの大博覧会 六本木の森美術館

トトロやポニョなど歴代のジブリのアニメキャラクター

を集めたジブリの大博覧会

~ナウシカから最新作「レッドタートル」までと題して

六本木ヒルズ展望台の東京シティビュー内スカイギャラリーで開かれています。

開催期間が2016年7月7日から 2016年9月11日までで

時間は10:00〜22:00

夜は22時まで開かれているので六本木ヒルズ展望台の眺めと

ジブリの大博覧会いいですね。

[ad#336]

ジブリの大博覧会 六本木の混雑状況

ところで気になるのは

混雑状況です。

夏休みに突入する

7月の16日~18日の三連休は

入場まで2時間待ちとのアナウンスがあったそうですが

通常の土曜日曜だと1時間待ちくらいが相場のようです。

この、ジブリの大博覧会は夜の10時まで(最終入場は21:30)

と、通常の美術展よりも遅くまで開かれています。

ジブリの大博覧会 六本木の混雑 夜は?

Twitterなどの情報では

平日の夜は開いているようですね。

ジブリ大博覧会行ってきた!!! 夜行ったから空いてた!!!!!

7月27日 (水) 18:40:44
ジブリの大博覧会なう。空いてる。

ジブリの大博覧会 六本木のリアルタイムの混雑状況はこちらで確認できます。

ジブリの大博覧会 ~ナウシカから最新作「レッドタートル」まで~ | あの展覧会混んでる?
ジブリの大博覧会 六本木 当日券

チケット情報

当日券は販売されています。

ジブリの大博覧会のチケットで52階屋内展望台もお楽しみいただけますよ。

ジブリの大博覧会 六本木

ますます、夜のほうが良さそうですね。

当日料金
一般:2,300円
学生:1,700円
子供:1,100円
シニア:2,000円

東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー52階 東京シティビュー

 

 

[ad#336]